blogTitle.png
p < .05 公式ブログ
Unknotting (Bucephalas) バージョン7.5.1の変更点
バージョンアップ履歴 | comments(0)
  1.  ディスペリングモードでBGMボタンが表示されてしまう不具合を修正。タップして音楽を選択するとクラッシュします。
  2. トラッキングモードボタンを長押しして方位推定方法をVECTORに固定したときに、その旨アナウンスするようにしました。
  3. メモリー警告の際に、「実効速度推定の初期化を推奨」とは言わなくなりました。いつのまにか初期化できなくしてましたよね。なんででしたっけ?
  4. 設定・履歴ビューのカラースキームを変更。
  5. ノットをほどいた時のファンファーレ音を廃止。
  6. マジックアワー推定器の表示シークエンスを無駄に盛りました。無駄に一度非表示にしてから無駄に再表示させてみてください。マジックアワー推定器の表示・非表示の切替は、画面右下のハンバーガーボタンから行えます。
  7. アプリ名を変えてしまおうかな、と。
  8. 加速中と減速中で進行方向推定方法を微妙に変えるということをやっていたのですが、思っていたほど有益ではなく、むしろ奇妙な振る舞いをすることがわかったのでやめます。ただ、VECTORによって示される進行方向が減速中よりも加速中の方が信頼できるってのは本当だと思うので、またそのうち何か思いつけば作ります。
  9. 発話の前に「えーと」を付けると面白いかなと思ったのですが30秒くらいで飽きたのでやめます。
  10. 低速域と高速域の境界を自動的に調整するようにしたい。いらんか。
  11. アプリ起動時に設定情報をばーっと表示するのを一旦やめようかと。あれはデザインではなくホントのホントに設定情報を表示していたのですけどね。あれを見せられてもねえ。
  12. 公開しました。




コメント