blogTitle.png
p < .05 公式ブログ
Bucephalasバージョン7.8.7の変更点
バージョンアップ履歴 | comments(0)

 

主な変更点

  1. 内蔵電源を使用していて、目的地到達前に活動限界が来そうな場合は警告することにしました。
  2. Game Centerへのスコア送信に関する不具合を修正。
  3. 「次の曲がり角に対応する」のオプションをオフにしても関連処理が行われていた不具合を修正。
  4. 次の曲がり角のアノテーションをタップすると、音のオンオフが切り替わる岳で無く、アノテーションの色も変わるようにしました。音がオフになっているときは灰色になります。
  5. 次の曲がり角からの離脱ロジックを大幅に改良。
  6. 3DViewのオンオフを「図」メニューから行えるようにしました。
  7. 地図向きが自動回転する状態では、3DViewは使用不可となります。
  8. 地図タイプとトラッキングモードの間に新しい制約を設けました。地図向きが自動回転する状態では、フライオーバーは選択できません。フライオーバーを選択していた場合は、衛星写真モードに変更されます。
  9. 地図タイプとトラッキングモードの間に新しい制約を設けました。地図向きが自動回転する状態でなければ、いつでも「図」メニューからフライオーバーを選ぶことができます。このとき自動的に3DViewがオンになります。

 

細かい変更点

  1. 道幅を推定する仕組みを導入。
  2. Ephemeralでも座標ブックマークのソート機能が使えるようになります。
  3. 初回起動時に、安全性に関する確認を行うことにしました。
  4. 乱数座標の生成アルゴリズムを微調整。海辺の同じ地点が繰り返し提案されてしまうケースをできるだけ回避。

 




コメント