blogTitle.png
p < .05 公式ブログ
Bucephalasバージョン9.3.6の変更点
バージョンアップ履歴 | comments(0)
  1. 発話文字列の表示アルゴリズムを調整。より読みやすくなりました。
  2. 次に目指すミラージュのレベルが正しく表示されないケースに対応しました。
  3. バックグラウンドでのサウンド再生機能は、デフォルトでオンとします。
  4. タブビューのタイトルをタップすると、位置情報サービスをオンオフできるようにしました。

 

  1. 身体活動量の追加分をkcalで数値入力する場合、その場ですぐに追加確定するようにしました。
  2. GNSS (GPS)と気圧計で測定した標高値のすり合わせアルゴリズムを調整しました。
  3. 移動痕の間を線で結んで移動経路を表示するようにしました。コーナーを曲がった部分を線でつなぐとショートカットしたように見えてしまいますが、これはBucephalasの移動痕が30秒間隔で記録されているにすぎないことが理由です。また、現在のセッションの移動痕に関しては、線が表示されるのは位置情報サービスをオフにしている間だけという仕様です。

 

 

 

  1. 過去90日間の行動範囲を表示しようとすると、実際には過去8100日間の行動範囲が表示されてしまう不具合を修正しました。

 




コメント