blogTitle.png
p < .05 公式ブログ
矢印が表す方向を理解する
目を見てポン | comments(0)
 このページでは、iPhone/iPad アプリ「目を見てポン」の「矢印が表す方向を理解する」セッションのデータを共有しましょう。「データ」なんていうと大げさですが、要するに、目を見てポンを遊んで正しく答えられた回数のことです。

  下のフォームから、あなたのお子さんの年齢(月齢)に該当する投票フォームを見つけてください。 
 あなたのお子さんが正しく答えられた回数に当てはまる選択肢を選び、Voteボタンを押すと、データが送信されます。

  子供たちに対する我々の理解を深めるには、全問正答できたという報告だけでなく、うまくできなかったという報告も必要です。できた・できなかった、という両方のデータを集めることによって、何歳くらいから視線方向が理解できるようになるかが分かってくるわけです。

 とは言っても、「自分の子供のデータを送信するのは気が引ける、でも、よそのお子さんがどれくらいできたのかが気になる」、という方もいらっしゃることでしょう。そんな場合は、データを送信しなくても、View Resultsをクリックすれば、これまでに集まっているデータを見ることができます。 子育ての参考情報の一つとしていただければ幸いです。
 
1歳未満
 

1歳〜1歳6ヶ月未満
 

1歳6ヶ月〜2歳未満
 

2歳〜2歳6ヶ月未満
 

2歳6ヶ月〜3歳未満
 

3歳〜3歳6ヶ月未満
 

3歳6ヶ月〜4歳未満
 

4歳以上〜
 




コメント